:: 素敵楽曲癒。
最近結月ゆかりさんが好きです。ミクやGUMIも好きだけどゆかりさんの声が好きすぎる。トークロイドのあの笑い声が素敵過ぎる。嫌いって言われたい。盛大に罵られたいと思わず思ってしまいました(笑)

さて、最近私まったくと言っていいほど更新してませんが生きています。諸事情でツイッターをリンクから外したり小説消したりサイト放置したりPCサイト完全に放置してたりしてますが元気です。ツイッターのリンクを外したのは単純でただ私の愚痴が多かっただけです。そんなの見て誰が嬉しいんだwって思ったので。どうせなら楽しい話題ばかりツイートできればよかったんですけどそんなの私には無理でした…☆

そして久しぶりに解析をみたらなんかこんなわけわからん日記を見てくれる人がいるようで…なんかもう申し訳ないです。対してまともな内容なわけでもないし結構適当に書いてて文法めちゃくちゃですけどこれからもちょくちょくここも更新できたら頑張ります。

小説の更新は…あんまり書く気力がないので、とりあえずSSSはなるべく更新しようとは思ってます。こういう時気軽にリク受け付けるよー!とか言ってみたい。そもそもする人がいないので無駄な供給しかできないが。

とりあえず、ちゃんと更新したいです。後ランキングの入りなおしとか逆にやめたりしないとな…。


●04月22日*16:50




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -