:: ニヨニヨしても、いいよね!
こんにちは、五条あたらめ花飴です。
手はもう勝手に五条って打ってますがこれからはちょっとずつ花飴という新しい名前に慣れたいと思います。
まあなんで五条のままじゃダメだったのか。と思う人はいらっしゃらないとは思いますけれどもまあ…個人的に書いておきたいので(笑)
まず稲妻の五条勝様が出てくるという事。そろそろダン戦にも出てくるようで…個人的に好きなキャラではありますがあまり結構出てくる・存在感のあるキャラと同じ名前にはしたくなかったということ。
次にもうちょっと可愛い名前にしたかったという事。五条もまあ可愛いし誰でも読めるけれどどうせならあんまり人が使ってなさそうな名前にもしたいなと思ってたのでこうなりました。
最初は自分が好きな色…茶色と桃色で桃茶って名前にしようとしてたのですが…ついったーで探したらまあ結構いらっしゃいましてね、前々から飴っぽい名前にしたいってか食べ物っぽい名前をつけたかったので!
まあ9割は一番最初の理由ですが。

これから花飴としてサイトなりなんなり運営しますが今後も五条と呼んで頂いてかまいません。前々からのメル友には最初に使った水斗というので呼ばれていますし^^


そしてタイトル。私は相互している人は大好きなんですよ。元々引っ込み思案な自分なのでなかなか他の管理人様とお話するのも苦手な自分と仲良くしてくださる人はとても大切ですし勿論このサイトを覗きに来てくれる人も大好きです。
そりゃ人間だもの、感想とか欲しいなって思うときもあるけれどやっぱりそういうのは求めるものじゃないですしね。というか更新少ないしランキングもそんな入ってるわけじゃないですしね(´v`*)

まあ何が言いたいかというと私もうちょっと更新できるように頑張りたいとは思ってますという事です。


●03月20日*15:07




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -