:: 擬人化にキュンとときめき
おつばんは、おはにちばんはー(。・_・。)ノ☆
うっせぇエンジン音だなコノヤロウと思ったら兄でしたヾ(∀`*)(*´∀)ノ本人居ないから良いけどさ…昼間から兄と話すのは無理だな…。夜だけ会話するから兄妹間距離が保たれてなかなか良い関係(ヲタという関係)でいられるがその秩序を乱したらおしまいだろうなwってか兄だと思ったら別の人っぽかったヾ(∀`*)(*´∀)ノ…すまんアニキ(ノд<。)゜。うっせぇバイク?騒音すぎてどうも思えない…モラルを知れ(笑)後で聞いたら従兄弟のようでした…車変えてくれ。
ってなわけで題名。擬人化に再熱!携帯擬人化良いなぁって思って妄想想像してたらすっごい頭どぴんく野郎になった…仕方ないけど。でも日常使うものが擬人化したら楽しいですよね!布団とか文具とかパソコンとか…良い!掛け布団と敷布団と毛布とシーツ…なんか良い( *´艸`)( ´艸`*)
ぐだぐだ書きたかったけど日にちが変わると段々と書けなくなる罠ー!死帳久々に読んだらちょっとハマった!Lかっこいい!ニアちゃんもメロもマットもワタリも良い!ワタリをわたりんと呼びたい。金持ちだったらあんな執事さんが欲しいなっ!ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

これからこれくらいgdgdした…これ以上かもですがそんな感じでまったり日記書きたいと思います。twtrのがちょこちょこ更新してると思いますがねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それではおやすみなさいo(○・з・)ノ。o.°。*・



●11月05日*23:24




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -