:: 改装しましたっ!
久々にここを更新ですね(;°Д°)
題名通り改装しました!あんまりにも前のデザインに私が飽きてしまったので…今の形に収まりました。
画像があちらこちらにあるので鬱陶しいという人は拍手に一言鬱陶しいなりウザいなり重いなり頂ければ…と思います。
私としてはシンプルなのも好きなんですけど画像をちらほら散りばめるのも好きです。
昔はカッコイイ系というか黒背景に合うデザインが好きでした。十字架とか羽とか。
今じゃ可愛い感じが好きです!リボンとかハートとか…なんでかしら?なんか大人になると味の好みが変わるってあるけどそれみたいなモノなのかなぁ…(●`・ω−)ノ。〇
とりあえず、これからもちょこちょこ画像が変わってたりしますが中身に変わりはありません!これから確認するのですがもしリンクが繋がってない場所がありましたら知らせて頂けるとありがたいです!

残暑はどうやら厳しくなりそうなので皆さんも熱中症やら脱水症状に気をつけてくださいね!!



●09月10日*18:25




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -