:: お昼時、熱気の中、眠る自分
扇風機はじめました。いや、もう流石にこの暑さを何もなしに頑張れる気がしなかったんです…弱い私を許してください!でも、もうエアコンをガンガンに使ってるぜ☆って人もきっといるだろうからそれよかまあ多少マシだと思いたい。そもそも今年の夏は節電だね!ってわかりきってるけれどもうちにエアコンなんて素敵な部屋を冷やしてくれる機械ないんですよね…その上、扇風機使用も今年は多分去年より控えろって言うんでしょう?…あれですよね、朝起きて脱水症状とかそういうのになにますよね…電気って偉大ですね。
とまあ、改めて電気の大切さを思い出しました。でも、私みたいな田舎で文明が遅れてる家に15%の節電とか多分無理だと思うんだ…。使ってないコンセントは抜くけど頑張れる気がしない…暑さは敵です。

26日にママンにつれられてさくらんぼ狩りに行くことになってました^^最近そういえばママンにそんな事言われてたなって思い出しました☆まあ、最初はママンに行く?って聞かれて微妙な反応してたんですけどお姉さんが来ると知って行く事を決意!お姉さんはママンの職場に居て結婚後別の場所に移動したのかな?な可愛いお姉さんです。がっつり会話とか恐れ多くていまだに経験ないんですけどね!
こういう事を書いてて思うのが自分の青春ってこれでいいのか…って思う。いいんだけどね。

とりあえず、もうそろそろ7月になるので何か更新出来るように頑張ろうと思いました!ここのブログの更新速度は変わりませんけれどね。生存確認はtwtrでお願いします。


●06月23日*16:36




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -