:: まるで何事も無いかのように
こんつぁー!気付いたら自分って存在がわからなくなるけっこうDQNな私です!
いやぁ…鏡で自分を見ると気持ち悪いんですよね。見た目もそうだけど今はそこは置いといて…鏡の中の人が自分だという認識をイマイチ持てないDQNなだけなんですがね☆まあ自分なんですけどね!結局自分以外のなにものでもないって結果です。
そもそも鏡が私は苦手ですね…鏡を通して見える世界ってなんか怖いんですよ。見えない何かが写ったらどうしよう!!みたいな。合わせ鏡はその間に幽霊がーなんてよく言いますし。そう考えたら寝てる時自分が鏡に写るのが嫌だなって思って…まあとある声優さんの話を聞いたからやもしれませんがw動機が不純ですみませぬ。

それにしても部屋が葱くせぇwwwって思って…まだ起きてた母に聞いたら辣韮が原因らしい。母よ、何故この時間に辣韮を調理したんだ…!!自室の窓は開けられないので近いところを開けてきました(´・ω・`)寝れるか不安MAXですね(*´・ω・)ノ

あー…5月更新パソサイト出来なかった…から6月はいっぱい更新出来るように頑張るぜ!!って意気込みながらここ最近で好きジャンルが二転三転してる五条ですた。部屋が辣韮臭くなりませんようにっ!!



●06月01日*01:03




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -