:: 心を言葉にすれば気持ちは伝わる!
あれ…?気付いたらもう昼でした…が最近よくある私です!こんつぁー!外の光りが目に滲みます。

なんか久々にちょっと揺れに敏感な私が登場してます。私が住んでる場所で感知する揺れなんて1以下だろうけど…あれかな…テレビで津波の映像見ちゃったから変な意味で気が高ぶっちゃったのかもしれないですね。後は女子特有のアレでちょっと不安になっているようです!現在自己分析中。°+.(・∀・)°+.°
ここに来る人は皆さん女性だとは思いますが…皆さんはアレになった時は下腹部に鈍痛があったりですかね?他にも頭痛や吐き気はよく知られてますよね。後は怠い感じや眠気もありますね。私は頭痛より腰痛にくるんですよね…でもなる前は頭痛もあるかもですが。眠気は質の良い睡眠が取れてないとくるっぽいですね…。だからなるべく予定1週間前くらいから睡眠改善とストレス解消&発散と辛いもの×!って決めてるんですけどねぇ…なかなか難しいですね。それくらいから段々とイライラしだして機嫌悪くなりますし、頭痛で更に☆私何も痛みとかそんな無いわ!って人はそのままで居てほしい。あの痛みで気を失う人が居るって聞いてビックリした。男には絶対理解出来ませんよね…あの痛みって。まあこの月一のアレに嫌な思い出があるともっと酷くなるみたいなんで…女の人って感受性があるあまりこうなるんかなぁって思ったり。とにかくは早寝早起き大事だぜ!って事ですね。

ってか私は何について書いてるんだろうか(´・ω・`)眠いと変な方向に話がいくらしく…朝っぱらから母が持ってた体脂肪率計?を昨夜万歩計だと思ったと話して爆笑する私がいました。お箸が転がっても笑える自信がありますねo(>▽<)o

今回のタイトルは稲妻のOPである僕等のゴォール!から取りました。稲妻の曲はどれも歌詞が素敵で元気になれますね。「愛を込めて心を言葉にすれば気持ちは伝わるんだ」ってなんか良いですよね。無邪気に笑うために産まれてきたとか幸せになるためにとか幸せにするためにとか…今日久々に聞いてウルっときましたよ。なんか今幸せだなって思える自分が幸せですね。

とりあえず、ちゃんと睡眠とらないとダメだなって毎回確認します(´・ω・`)学習能力ないな、自分(「・ω・)「



●05月08日*11:02




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -