:: 向こう側
おはこんにちばんはー!!余震なんだか誘発地震なんだかわかりませんがまだまだ続きますね。原発に関しても落ち着いてほしいものですね。

最近ついったーよりもぐりーのえすカレに夢中な私です。くそう、姫ちゃん先輩可愛いよ!インコ大好きって人はあんま見ないけど私は好きだ。でもインコは姫ちゃん先輩と会話がかぶるからちょっとそこは微妙ですよね。個人的にはもっとインコっぽい言葉を…!なんて思いつつ姫ちゃん先輩との会話と見比べて爆笑してまする(>ω・*)後、やり始めで序盤の頃は天草くんの優しさに思わずキュンキュンしましたね。ヘルプ部分での天草くんとのやりとりも好きです。今は一回姫ちゃん先輩で新米カップルまでいってがっくん先生を出したのでリセットして5人…いや、4人と1匹同時告白シーンを見るためにせっせとポチポチしてますよ^^*

タイトルにつけた向こう側は稲妻キャラソンでのあきおちゃんの台詞の一部。そこだけ急になんかさぁああ!!あれは思わず鬼道さんからあきおちゃんに傾きそうになった。あ、キズステではまだ稲妻イタリア戦より前?だったかな…。先週は丁度日本の皆からお手紙が来るシーンで思わず飛鷹さんにキュンキュンしました。かっこいい。年下の扱いは完璧だよね、彼。そういう面倒見の良い所好きだ。

後ちょっとで5月…GWですね!最大で10連休って人もいるんでしょうね^^海外旅行も良いけれど国内旅行で日本を潤す?のも大事なのかもしれないですね。私もお出かけしようかな…映画なんか面白いのやってたらいいなぁ。


●04月26日*10:47




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -