:: 何のため?幸せのため。
最近昼間にうとうとしてしまうのはやはり春になったからでしょうかね、こんばんは。ぐっすり眠れてるのかわからず…何度も起きた記憶だけがあります、ぼんやりと。ちゃんとこういう時間帯に寝たいものですね!

稲妻の現在のOPの僕らのゴォールのPVが素敵過ぎてサビだけ振り付け覚えました(^▽^∩)中の人達大変そうですよね、あれ!あきおちゃんがらしすぎてなんか好きだ。むしろ鬼道さんがノリノリで踊ってるのに違和感しかない。これをネタにしてからかいたいくらいです。むしろ伝授してもらう(。・∪・。)

昨日の23時半頃大きい地震がまたありましたが皆様大丈夫でしょうか?停電になった地域もあるようで…なんだかどんどん不安になってしまいますね…(´・ω・`)もう私に出来るのはちょっとの節電と東北&北関東原産の物を買うだけです!そして募金も。出来ることはちょっとだけでも頑張りたいですね。当然無理はしませんが…。
正直私震度3でも4でも怖いです!自分の気持ちがもう少し落ち着くまでは色々twtrを通して呟こうと思ってます…まあ本当にくだらないいつも通りの事ばかりですけれど。私にリプ頂ければ返事は遅くなるとは思いますがちゃんとお返事しますので!@xxxxss宛てにどうぞ(*^ー^)b

私も笑顔の輪を繋げたいな…笑顔な絵を描こう。その前にちゃんと睡眠取ります!おやすみなさい。



●04月08日*04:06




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -