:: 開放的異空間
あー…寝る機会を失いつつある私。おはようなぎ、こんにちわん、こんばんわに(*´・ω・)えーしー

さて、寝れないから日記書きます。まだ余震続きますね…ついったーでよく地震寝ろのタグを愛用してます(ノ´∀`*)もういい加減おさまってほしいですよね…そして被災地じゃインフル流行りつつあるみたいで…隔離出来るほどのスペースがないって…私応援しか出来ない…だから節電と募金頑張るね。被災地の人々が一日でも早く安らげますように…せめて夜の気温がもう少し上がって暖かくなりますように!!春ちゃんおいでー!

えぬえいちけーの気象予報士さんの平井兄貴が好きなんだ。誰か私も(*'ω')ノって人いませんかね?黄土色のジャケット着てる平井兄貴も私好きだったんだけどな…しかも黄色やピンクもあると聞いて…敢えて見たいんだぜ。今はすっかり黒でちょっとだけ残念だか仕方ない…これから期待してまする(^ω^)母はなからいさんがお気に入りらしい…わからん(´・ω・`)


稲妻キャラがキャラ崩壊するのってちょっといいよね。崩壊ってか…妖怪化?ってか酷い状態にするのって…うん、私は結構稲妻に関しては寛大だと思う(笑)やんでれだったり依存症だったりなんかそういう設定結構好きです。狂愛ってなんでこんなに惹かれるんだろう(*・∀・*)ってこれ見ても引かないで下さいね?ああ、infoに書いとくかな…書いた気もするけど…後で見てみようっと。

ではでは、皆さんは早寝早起きしてくださいね!おやす三毛猫ー!



●03月25日*03:31




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -