:: 近状報告
まず、被災地にお住まいの人はいかがでしょうか。TVやツイッターからでしか情報を得ていない私ですが…被災地以外の近くにお住まいの人、地震は酷くなかったけれども精神的に疲れていらっしゃる人さまざまだと思います。皆様のご健康とご無事をお祈りしております。このサイトを見てる人なんて少数だとわかっておりますがその少ない皆様がご無事でありますように。ただ、被災地にお住まいの人が見れる状況でないのは重々承知しております。ですがもし見れる状況にあってこんなサイトでも一時の癒しやら安らぎやらになるのであれば幸いです。

次に私の状況ですがパソコンを触れる余裕がなんとか出来ました。私が住んでいる場所でも揺れましたが崩れやすい物が落下したくらいです。本やビデオテープが部屋にまだ散乱していますが私は大丈夫です。まだ余震が続いて不安になりますが私なら大丈夫です!パソコンサイトと同じ内容の日記で申し訳無いですが安全な身で出来る事をしようと思っております。また、前のように少しでも戻りますように。


先ほどアクセス解析をみて一昨日や昨日も閲覧してくださった人がいるようでとても嬉しいです。こういう状況でなくても誰かと繋がっている感じがして良いですね!こんなサイトでも訪問してくれる人がいると思うと嬉しいです。皆様、ご無理のないようにお気をつけ下さいませ。


●03月13日*10:38




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -