365 | ナノ






▽うわあああ
1000きったあああああああああああああああああああああああ
皆様ありがとうございますうううううううううううううううううううううううう

らーどでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


2012/03/06 22:39


▽御剣と成歩堂
この二人って体格差があんまりないよね。身長差もないし。力は成歩堂の方が強そう(腕相撲にかぎる)
御剣が成歩堂に組み敷くかたちになったら御剣の鬼畜言動で成歩堂の動きを封じる鬼畜×自覚なしのイメージ
成歩堂が御剣に迫って御剣が爆発しそうになるっていう通常×御剣大好き病もおいしいなあ。
ミツナルは無限の可能性がありそうです。たぎる、たぎるなあ…禿げるわ


2012/03/03 15:37


▽やったねたえちゃん!
映画に行く友達をやっと見つけたよ!


成歩堂って何であんなヘタレでノンケなのにかっこいいんだろう。と考えてたら友達に「にやけてるよ」っていわれて穴があったら入りたい状態でしたらーどです
成歩堂の美尻を撫でてみたいとか頬っぺた舐めたいとかちょっと変態?ちっくな御剣(ヘタレ)が見たいです。よし書こう。


2012/03/01 00:29


▽…
映画は一回見に行ったんですが、もう一回見に行きたい…と思ったので友達に
ら「逆転裁判見に行かね?」
友「もう見に行ったよ」
ら「(´;ω;`)」
というやりとりを五回繰り返しました。
周りに逆裁の腐仲間がいないもので…何と言うか、さすがに一人は寂しいなあと。だ…だんだん時間が減っていくよ!見たいんだよもう一回!誰か一緒に行ってくれよ!
最低あと二回は見たいです。なりほどうすごく可愛かったので。
映画を見たらその一日は頭の中の成歩堂がなりほどうになってました。それくらいそのまんまだった。パネェ。

らーどでした


2012/02/27 23:40


▽はああ
はじめまして、ミツナル中毒者らーどと申します。
実写映画に影響され1〜4を通しでやりましたがなるほどくんが可愛すぎて困る。あとかっこいい。黒いのもいい。
なるほどくんフォーエヴァー。
出来立てでまだあんまりありませんが只今必死でがりがりしてますので気が向いたらドゾー。
らーどでした。


2012/02/27 00:14


▽テスト
テスト

2012/02/23 18:12


prev | next