06/14 08:23


絵コンテ終わらないよぉ…検定ェ


 06/13 23:44


んーまぁとりあえずホモくれ


 06/13 23:37


また、ひとつ…(´・ω・`)
『懐中時計』のぽあん様が移転なさるようです。ありがとうございました…!
いつの日も、こういうものは寂しいものですね…。


ところでお久しぶりです。最近めっきり絵描いてません…毎日描いていたあの日々、カムバァァァァア!!!!!!
うっうっ、東方とかオリジとかは描いてるんですがサイトに上げられるようなものがない!履歴更新はよ!んもぉ!

てかアニメイナゴ!見れてない!見れてないよ!時間ないよ!監督どうなったの!バンバン
今日はシュウくん回でしたようで…シュウくん大好きな私は明日友人の家にまとめて見に行きます。友人、私は円豪描けないんだよ。


 06/07 11:29


絵ぇ描きてー
≡(  ε:)


 06/06 19:03


熱出た\(^o^)/オワタ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -