03/18 23:58


memo仕様変えました。
倉間くんヘッドフォン似合うなぁーとガチャガチャ描いてました。ヘッドフォンとジャージって最強だと思う。



 03/18 11:14


やっと日曜日か。
と思ったらもう日曜日終わりますね。ひぃ…
今日も一日パソコンしてました。この人受験生です。

そうえばこの間ドラえもんの映画やってましたね!!リアタイで見られなかったので昨日の昼から見てました。
さすがドラえもんですね…!!泣けました。あああリルルゥゥウ(
そこで透明マントとかタイムマシンとかスモールライトとか使えばよくねとか思っちゃだめです、汚い大人の目で見ちゃだめです。←?

追記から拍手返信です。...more


 03/16 22:02


3姉妹でUNOと大富豪やってきました。久しぶりのカードゲームにきゃっきゃうふふの飛び交う暴言。ちっくしょまたリターンかよ。なんだよ+2?ふざけんなよなんなんだよ誰か上がれよいい加減。
みたいな会話してました。

ちなみにUNOは3ゲームしましたが、長女が3ゲーム全てビリという驚異の弱さを発揮しました。まじよっえー。
そして大富豪は2ゲームでしたが2ゲーム共全て私が惨敗という…ちなみに長女が2ゲームとも勝者という見事な返り咲きを見せました。
そして次女(←ゲーマー)は安定の負けなしでした。


 03/15 20:45


ミクさんで色塗り模索
ほんわか楽しいけど想像してたのと違う←


 03/15 18:14


お尻痛いよ痛いよ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -