03/20 21:03


水彩ツールが楽しすぎるばい
線画はピクシブで線画公開しているかたのものです。塗りやすすぎます。


 03/20 13:24


お昼にモス買ったなう


 03/20 11:55


リンク追加しました〜かわいいイラストサイトさんです(´▽`*)

追記から拍手返信です...more


 03/20 00:08


先程私、共感覚者ということが判明しました(^O^)ナンノコッチャ
共感覚というのはですね、まぁ、1とか2とか、「村」とか「高」とかいう数字や漢字、音や平仮名に色がついて見えるということらしいです。まぁ色がついて見えるっていうか感覚的なものなんですが。

ちなみに上の文、私にはこう見えてます。


者というこが判明しまし(^O^)ンノコッチャ
いうのです、まぁ、1とか2とか、「」とか「」とかいう字やや平仮名にがついてえるということらしいです。まぁがついてえるっていうか感覚的なものなんですが。



後半面倒で一番近い原色しかつかってません。あと所々コードに飽きて書いてない←

いままで全然気にしてなかったんですが、さっきお母さんにそういう人がいるって話しをされて、普通に「1は赤でしょ?2は青じゃないの?3は緑で…」って話したら超驚かれました。


 03/19 19:20


新しいスケブ買ったったー
今のスケブがあと二ページで終わるから、今日買えてよかった(´ω`)
画像は今日の部活でちまちま描いてるオリジナル絵です
水彩難しいよう




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -