08/27 23:28


そういやちょっと前にデュラララ!!の2013年カレンダー予約しちゃいましたよ!!!!!いやマギも迷ったんですが…アニメ絵らしいので公開前はちょっと怖いので止めました。
イナイレはなかった…何故よ…てか最近イナイレ公式グッズとかあんまいいの無くて涙目。てか倉間のグッズ無さすぎて号泣。
南倉ァ…┌(┌^o^)┐
しかしデュラは相変わらず熱い…です…ああ二次創作したい…。
イナイレとデュラはファンになって長いですが、もっとちゃんと活動したいなぁ…デュラに関しては中途半端に終わったので…デュラもう一回やろうかな?

あ、話しコロッコロ変わりますが、Ibランキングから降りようかなと思います。ログは残して置きますが、多分もう更新しないので。たまに描くかもしれませんけどね〜気まぐれで申し訳ないです。夏休み終わる泣きたい学校行きたくない。


 08/25 01:48


※画像二枚女装注意!

生きてますよっと(´・ω・`)

あんま顔出せなくてすみません。うーむ。
あ、今日Aer you Alice ?最新巻買って新しい道を歩みはじめたアリスたんにテンション上がってずっとアリス描いてました。Alice?はもっと二次創作増えるべき…
Alice?はいろんな構図で描かれているので絵の勉強には持ってこいです。マネして頑張ってモノにします。いつか片桐さん(漫画描いてる方)のような絵を描けるようになりたいです…ふふ
でもイナゴ描けなくなってきて剣城とか「アレ?アレ?」とか言いながらこの前描きました。あ、画像はちなみにイナゴを描いた一番最近の絵です。あとAlice?です。

…勉強したくねーーーーーーーよーーーーー!!!!!


 08/12 14:55


おひさかたぶりでございます…まだまだ暑いですね!
私は昨日は貧血とストレスで気絶するということをやらかしました。気絶するの初めてなので「私死んだ」と本気で思いました!!すぐに復活しましたが!!!

友人が大学決まってなんとなく悔しい気持ちです。私も頑張らなければ……ゴーン(^▽^Ξ


 08/07 02:34


最近マギにはまりつつあります…。三日間だけ受験から離れてずっと好きなことしてました。じゃなきゃ死にます。

イナゴは最近京天だとかにちょっと目覚め出して、サッカーバカの鈍感天馬くんにもだもだする京介が見たいです安西先生。
京「付き合わないか(恋愛的な意味で)」
天「いいよ!(サッカー的な意味で)」
みたいな二人をもっと見たいです安西先生。京介不憫だね!!!

あとは倉茜が萌えます。
神←茜←倉 が萌えます。NLが非常にうまうまです。京葵とかアルベタ(?)とか…
ベータちゃんはアルファくんに大いに調子狂わされるといいよ…ベータちゃんかわいい。



 08/04 08:43


感動共有(゚ロ゚)!!!

ひぃい!昨日は花火大会行ったあと、五輪のアーチェリーと柔道みてきゃーきゃーしました!※受験生です
柔道もアーチェリーも惜しかったですね…!畜生アーチェリーかっこいい




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -