03/27 01:38


素朴な愛のある南倉を描きたいです。二人とも不器用だからこんなことしかできないけど、確かにお前が好きだよ、みたいな。

追記から拍手返信です。ありがとうございます!!!...more


 03/27 00:05


拍手返信が溜まっていくうううすみませんすみませんもう少しお待ちを


 03/26 00:30


兄さん好きすぎて二期が楽しみ過ぎる


 03/25 13:25


昨日ずっと剣城兄弟妄想してましたァァァ兄さん好きすぎて辛いですかわいいです兄さん兄さん(
二期じゃ兄さんがグラウンドに…グラウンドに…!楽しみ過ぎる。
夜中なネタですが兄さんは誘い受けのビッチちゃんでもいい気がする…いやマジ天使な兄さんも好きです純情無垢な真っ白天使でもおいしいですモグモグペロペロ…

こんなに剣城兄弟が好きで、こんなに愛してるのに、いつまで経ってもジョイに剣城兄弟キャラソンが配信されないいい歌いたいいい
当然私は兄さんパートです(・ω・´)キリッ
あの日 二人 見てた未来の 続きへ
ってところが好きです…すごく綺麗なハモリです…はぁ…HAJIKE-SO。

次のイナゴ潰れるんですよねー…はぁ、二期楽しみだなぁ楽しみだなぁ


 03/24 20:48


やぶてんえんじイケメンすぎて辛い


拍手返信遅れてすみませんでした!
追記から拍手返信です...more




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -