03/30 01:35


もうすぐ2000ヒットですね、ありがとうございます!
企画とかしてもだいたいやるやる詐欺になる私なのでイマイチ踏み出せないというか…うーん…
特にリクエストとか苦手です…あ、嫌いって意味じゃないですよ!!いただくのはとてつもなく嬉しいし消化したいしなんですが、いざ描くとなると…なんでだ。


 03/28 18:45


倉間11番かwwww勘違いしてた(^q^)


 03/27 21:48


ぽあん様からバトンktkr
小文字母音に☆をつける!という口調設定付きですのでとてもいらつく仕様になっておりますぅ☆←...more


 03/27 17:17


友達とえちゃでシズちゃん描きなぐってます


 03/27 01:45


なんでいつも10日だけ閲覧数多いのかって思ってましたが
なるほどそうか倉間が総受けの日か…今更とかあああ4番は誰だっけなぁ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -