04/06 02:09


今日(昨日?)本屋で新しく漫画欲しいなーなんかないかなーとウロウロしてたら、「ヘ/ル/ズ/キ/ッチ/ン」って漫画が目について、グルメ漫画にしちゃ面白い表紙だなーと気になっていたら、横に一話お試し読み冊子を発見→こりゃおもしれぇ→一巻即購入しました。

超 面 白 い 。

久しぶりに漫画面白いと思えました…ヘルキチ普通に神漫画でした…なにこれなんで有名になってないの、もっと評価されるべき!!!
その日のうちに2巻も買っちゃった…!うふふ!
ドグマまじドグマすぎて…ドグマ好き過ぎる。ナチュラルにドSとかマジ踏んで下さい吊して下さい。


 04/05 00:07


毎日沢山のご訪問ありがとうございます…!拍手とかほんともう励みです!


そうえばピクシブで前に軽く語った鬼の倉間と人間の南沢さんのお話ですが、イラストにできないなら文にすればいいじゃない…!
というわけでこっそり書いてしまいました!←
我慢できなかったの…中途半端ですが我慢できなくて書いちゃった…!二日クオリティーだし文才ないから拙いしで、すごく申し訳ない出来ですが…!!
それでもいいよって方はどうぞリンクから読んでやって下さい!
ちなみに終始南沢視点です。超私設定でなんか所々厨二臭い。
みなくら小説



そして追記から拍手お返事です。...more


 04/03 12:27


エイプリルをすっとばしました。本当は嘘新刊広告とかやってみたかったんだけど見事にすっとばしました。
いろんなサイト様が企画なさっててエイプリルすごい楽しかったです!畜生やればよかったギリッ


 04/02 12:40


フレンチトースト作ってるなう


 03/30 23:09


あ!すごく!お腹!痛い!
南倉描こうとした矢先にこれだよ!もう!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -