04/13 11:32


明後日の青プ7一般参戦してまいります!
服とかアップすると思われます。
もし青プで見つけたらお気軽に声かけてやってください!お菓子とか配り歩いていると思います←


 04/11 22:45


更新縮小とか書きましたがぶっちゃけ縮小する気さらさらないです←
ですが一応受験生なのでちょっとはゆっくり更新になるかもです。15日の青プ7までは生きる。


 04/10 01:32


オリジナルが楽しくて仕方ない!あと絵柄が!つうか目の描き方が変わりました…いつになったら安定するの…

元気系メガネッコにハァハァした結果軍人さんでオリキャラ作ってひとりでハァハァしてました。軍人さん…軍人さん好き…!
お堅いなかにあるほのかな色気!たまらんす!←


 04/08 23:43


練習なう


 04/08 02:23


着々とあたたかくなってきましたね。私は暑いのは苦手なほうなので今くらいの気温が調度いいです。
ちなみに今スランプです。某素敵南倉小説サイトさまがやっていた大正南倉♀が好きすぎて練習がてら勝手なイメージを描いております!
大正ロマン大好きです。


あと話は変わりますが24歳ヒロトって独身ですかね。
もし独身だったら瞳子さんからお見合い話をよく持ち掛けられて「仕事だから」って逃げ回っているといいです。そういう仕事以外のかしこまった場面が苦手だったらいいなぁ〜^^
仕事は割り切れるんだけど、みたいな。
瞳子さんに「貴方もいい歳なんだから、いい人の一人くらいどうなの?」みたいな。
私的に結局玲名ちゃんと結婚してくれればそれでいいです←

よく意外だと言われるんですが、NL大好きです!他にはヒロ春、京葵、円秋、三水、倉茜とか!
特に京葵と倉茜はすごい好きですね!倉茜増えて!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -