04/27 08:16


倉間どう描いてたか忘れてしまった…(゜Д゜)


 04/26 23:33


画像は浅草と友達からのリクで円豪。リクが円豪安定しすぎてる私の友達。つうか私相互絵はよ描け!もう!

今日浅草行ってきました。楽しかったです。お昼はお好み焼きともんじゃしました。
外人さんいっぱいでオー、ジャパニーズツナミ?とか聞こえてきました。聞くな。
雷門をナチュラルに「らいもん」と読みました。ここに雷門中を建てよう。


ところでイナクロが実にカオスですね!私まだ今週見てないんで土曜日にゆっくり見ます。でも来週兄さん来るようで今から荒ぶってます。TLが兄さんだらけになりました。
というか倉間いたけど南沢全く出てこないですね。これはキャラソンに次ぐスタッフの策略としか…。倉間キャラソンはよ。


 04/23 23:57


メモ更新なくてすみません
お通夜とかいろいろありまして今日落ち着きましたのでまたグダグダ再開します
画像は今描いてるトリノコミクです


 04/23 09:03


うーん眠い…しかしバナナは美味い


 04/19 23:43


今日の授業中の落書き。描きすぎだろ。
舌打ち倉間の表情がお気に入りだったり




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -