05/28 08:02


最近更新しまくってますね!/^o^\フッジサーン
絵描くの楽しい/^o^\フッジサーン


 05/27 21:31


せっいせっきー♪なーんってー♪
\内申!/

※テンション異常


 05/23 12:07


ブクマ増やしたぃいい((^o^Ξ^o^))
いやでも私なんかがリンクしちゃっていいのかしらいいのかしら!チキン発動


 05/21 06:58


欠けてるぅう欠けてるぅう!

地元はめっさ晴れました!観察なうです!撮影できないからミノサンに頼る


 05/20 10:48


ポケモンBW2のPV見ました〜!

…うーん…クオリティー高志くんなんだけど…え?しゃべる…の?声優…付いちゃうの?
しゃべらないゲームはドラクエとポケモンって言われてたのに、なんだか寂しい。ポケモンはドット絵でも十分だよ!これ以上アニメ劣化させてどうするのゲーフリ!
でもクオリティー高いなぁーやっぱりポケモンWktk!サブマス情報はよ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -