::

ルール
*5日以内に渡す*
*回したら報告する*
*ルールは守る*  
  
名前>狗紅
▽回す人5人を決めてください
▼五人もいないよぉ☆ww(
1.佐藤様 2.皆田

▽5人とどんなきっかけで知り会った?
▼1.サイト 2.リア友

▽5人の良いところは?
▼1.とてつもなく凄くて優しい 2.歌上手い超上手い。あと絵柄カッコイイ

▽5人の中で最初に出会ったのは?
▼皆田

▽喧嘩は?
▼皆田怒ると怖いぃ☆

▽5人を動物に例えると?
▼1.魚 2.犬 

▽5人を色で例えたら?
▼1.紫 2.赤 

▽5人は自分と事どう思ってる?
▼テンション上がり下がりすげーなと思ってると思いますぅ☆

▽5人に共通してること
▼神

▽5人と今後どうしていきたい?
▼仲良くしてほしいですぅ☆


▽罰ゲーム
皆田だけ私に南倉を渡すの刑
▽口調設定は?
ヒーハー!を語尾に付ける


楽しかったです。
佐藤様はぽあん様が既に回されているようですのでご連絡は控えます。皆田!!お前だけが頼りだ!!!

バトンありがとうございました!!!!
:: 3/27(Tue) 21:#i1
comment(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -