>>>thanks and caution!!!!


今更ですが!
当サイトは、皆様のおかげで無事3周年を迎える事ができました。また、300000hitも本当に嬉しいです。ありがとうございます!

サイトをはじめた事で沢山の方と知り合えましたし、イナイレについてのお話も出来てとても幸せです。

いつもと同じで芸がないのですが、長めのお話を書かせて頂く事にしました(のんびりですが)
展開はいつも通り先の読める感じですが、こういうの本当に好きなんだなあ、と思って笑ってやって下さい。

今回、モブ鬼(無理矢理)ぽかったりもするので、ダメな方はご注意下さい。私が書くといつも鬼道さんは可哀想な目にあう……。

読んで下さる皆様に、少しでも何か感じて頂けたら嬉しいです。

3周年、300000hit、どちらも本当にありがとうございました!これからも水玉ダイヤをどうぞよろしくお願い致します。


リサコ






- ナノ -