カニクラフト様


カニクラフト様、いらっしゃいませ!お久しぶりですっ!

いつもありがとうございます。拍手コメ嬉しい!

イナクロ始まりましたね。私も、クマの中には鬼道さんがいると完全に思い込んでおります。きっときぐるみです。いつかあのヘッドを取る筈だと。

円豪連載、楽しんで頂けている様で良かったです…!
私の不定期自己満足連載ですが、中学生らしい豪炎寺を書けたらなぁと思っております。か、可愛く書くんだ…。

あ、追伸で頂きました鬼豪についてですが、鬼豪大好きなので書きます!!大好きなので!
サイトにはあまり数をupしていませんが、私の脳内ではいろんなシチュが生まれております(笑)

なんとなく、うちにくる皆さんは豪鬼クラスタな方が多いのかなぁと思っているので、ちょっと手控えてしまう感もありますが。
でも、もうそろそろ書きたいと思っております!

メッセージありがとうございましたー!!また是非遊びにいらしてくださいね!
 


×