kys様


kys様、いらっしゃいませ。
darling〜の6話読んで下さったんですね、ありがとうございます!

鬼道さん可愛く書けていましたか、ほんとですか!?良かった…自分では良いと思って書いていてもたいがい冷静さを失っているので(笑)なにかおかしくなったりしていないかといつも思っています。

目隠しは重要です。とても。
鬼道さんは直感で動くタイプではなく、自分の経験や様々な情報からあらゆる可能性を考え、さらにその中から最適解を導き出すタイプ(普段は)だと思っているので、視界を奪われるということは殆どの情報が得られないという事なのです。
見えないから時間の経過もわからない。想像でしか予想できないから判断力が鈍る。心が弱る。可愛いです。

応援のお言葉もとても嬉しいです。頑張りますねー!
暑い日もありますか体調など気をつけてお過ごしくださいね。またいらしてくださいませ!お待ちしております。