こんばんは〜の方


いらっしゃいませ!メッセージありがとうございます。

新しい話、読んでくださったんですね!嬉しいです。
今回は鬼道さんがどっぷりハマってしまっていて、書いている私も大丈夫かなと心配なくらいでした。豪炎寺の事好きになり過ぎている(笑)
恋愛経験無い設定の鬼道さんを書くのはとても楽しいです。

話を書く時は出来るだけ原作通りのカッコ良い、可愛い、自信満々な鬼道さんを崩さないようにと心掛けているのですが、つい苛めたくなってしまいます。その結果、泣かせたりしてしまうのですが、もう私はそういう展開が好きなんだと思います(笑)そんな話ばかり書いている気がする…鬼道さんゴメン。
でも最後には笑っていて欲しい!幸せにしてあげたいなぁと思います。

DQM3の主人公、やっぱり豪炎寺に似てますよね!ソワソワずっと気になっていてゲームを買おうか迷い中です。

更新がなかなか出来ない中、それでもこうしてメッセージを頂けるのは本当に励みになります。歪な関係の2人ですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。
是非またいらしてくださいね!ありがとうございました!