kys様


kys様、いらっしゃいませ!

豪鬼や鬼豪を読んで下さったんですね。ありがとうございますー!
私も豪炎寺や鬼道さん、大好きです。そして周りにはあまり分かってもらえません(笑)
こんなに可愛いのに!と、その想いを文章にぶつけている訳なのですが、だからこうしてメッセージが頂けたり共感して頂けたりすると、本当に本当に嬉しいです。仲間だー!と勝手にはしゃいだりしております。

トキメキと幸福感!感じて頂けたなら良かったです。いつも書きながら「最後は幸せにしてあげたい」と思っているので。そのせいでハッピーエンドばかりになってしまうのですが…。
でも、豪炎寺にも鬼道さんにも円堂さんにも、幸せになって欲しいのです!紆余曲折の末、笑って欲しい!

更新は遅いですが、これからも自分なりのペースでブレイク組を愛でていきたいと思っているので、是非またお暇な時になど覗いてみて下さいね。
kys様のオアシスになれるよう、頑張ります!メッセージありがとうございました。