真白様


真白様、いらっしゃいませ!

先日は色々と教えて頂き本当にありがとうございました。行き届いたお気遣いに感謝しきりです。

また、大好きと言って頂けてとても光栄でした。
ギャラクシーが放送されているなか、まだまだブレイクに夢中で、中学生でも大人でも可愛くて仕方が無い状態なので、今年もこんな調子での活動になると思います。しつこくブレイク推しで行きます(笑)

サイトの運営は難しい事もありますが、イナイレを好きな沢山の方々に会えたり、こうしてコメントを頂けるのは本当に幸せです。
レスは不要との事でしたが、気持ちをお伝えしたくて書かせて頂きました。か、勝手にすみません!

のんびり更新ではありますが、是非またお暇な時など覗いてみて頂けると嬉しいです。お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!