颯花様


颯花様、いらっしゃいませ!

Happy Halloweenでした!そして200000Hitありがとうございます!

色々読んで頂き嬉しいです。24鬼豪まで!私が書くと鬼道さんも豪炎寺もちょっと酷く(色々な意味で)なってしまうのですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです。

基本的に話はハッピーエンドです。バッドエンドも嫌いではないのですが、片想いや別れ話を書くとそれにオチを付けたくなってしまいまして…。
あと、ミュージカルとBLはハッピーエンドが基本、みたいに勝手に思っているせいもあると思います(笑)

今月からちょっと忙しくなってしまって、来てくださる皆様にはご迷惑をお掛けします。
11月に入りましたがまだ何日かは余裕があるので、なんとか連載中のものを完結させたいと思います!

メッセージ、本当にありがとうございました。是非、またお暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです。お待ちしております!
 


×