こんばんは!〜の方


いらっしゃいませ!

specialの円豪ちゃんに感想を頂き、ありがとうございます。

リクを元に書かせて頂いた積極的豪炎寺ですが、普段はクールな事もありとても楽しかったです。私の中の豪炎寺は、円堂さん相手だとメンタルも弱々で傷付き易いです。

すれ違いが好きなので、2人の恋愛速度の違いを書いてみました。豪炎寺の方がちょっとはやい感じで。

あと、個人的に臆病になっちゃう豪炎寺がツボなので……勉強もスポーツも出来て、そんな豪炎寺でも恋愛は全然上手くいかない。不器用な部分が書けたらなあと思いました。

あ、私も豪炎寺の抵抗する様子とか、考えただけでにやにやします(笑)
いやいや言いながらも許しちゃう。円堂さんが大好きなので結局逆らえない、そんな豪炎寺が好きです!

恋してる中学生は良いなあ、と思いながら楽しく書かせて頂きました。可愛いと言って頂けて本当に嬉しいですっ!

こちらこそ、たくさん嬉しいお言葉をありがとうございました。感想もいっぱい頂けて本当に幸せです!

是非、また遊びにいらして下さいね。お待ちしておりますー!
 


×