終わっちゃい〜の方


いらっしゃいませ!

無事、連載終わらせる事が出来ました。最後までお付き合い、ありがとうございました!

豪鬼は2人とも自分の中で考えすぎちゃうので、もやもやしていて楽しかったです。
円堂さん相手だったらもっと色々簡単に行くのにとか思っていました。

続編は特に予定していないのですが、もし書くとしたら「また突然女になった、豪炎寺どうしよう!」的なのが書きたいです。
寝たら治る事が分かっているので、1日デートとか女装とか(主に豪炎寺が)楽しむのでも良いかなと思います。…ちょっと書きたくなりました(笑)

感想、本当にありがとうございました!凄く好きと言って頂けて嬉しかったです。
是非また遊びにいらしてくださいませ!お待ちしております!!
 


×