あきと様


あきと様、いらっしゃいませ!

連載、最後までお付き合いありがとうございました!無事完結出来て良かったです。

女体化は苦手な方もいるかなと思い、出来るだけ鬼道さんらしさを失わないように意識したのですが、可愛いと言って頂けて感無量です!

豪炎寺、王子様ばりに頑張ってましたね。なかなかジェントルマンでした(笑)
今度は、色々と駄目な豪炎寺にも挑戦してみたいです。最低な豪炎寺とか…ちょっと書きたいです。

次、何か企画をやるとしたら、1周年か200000hitかな…と思います。にじゅうまんなんて凄い!が、頑張りたいです!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!読んでやって下さい!

暑さに体調を崩さない様に、あきと様も気を付けてお過ごしくださいね。

本当にありがとうございましたー!!
 


×