今晩は〜の方


いらっしゃいませ!

タイムスリップ・ラバー、読んで頂き感想まで!嬉しいです!

この連載は、円堂さんのカッコよさと、豪炎寺の可愛らしさを出来るだけ意識して書く様にしています。
器の大きな大人円堂さんと甘え下手な豪炎寺、いいなぁと思いまして!

基本的に中学生でも大人でも円堂さんにそう変わりはないので、豪炎寺が好きになるのも仕方がないのですが、豪炎寺は真面目なので…。結果、切なくなります。

円堂さんは人気者なので飲み会とか誘われると思うんです。それで、きっと皆にたくさん注がれて飲みすぎちゃう(笑)

酔っ払った円堂さんと豪炎寺の絡みが書きたかったので、今回楽しかったです。

期待させて寝ちゃう円堂さんは本当に酷いです。中学生を弄ぶ大人…。しかも無意識に!けれど泣いている豪炎寺が好きな私は、やはり楽しかったです。

こちらこそ、かなり自己満足設定で始めた連載にこうして感想を頂けるなんて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

長くなりましたが、本当にありがとうございました!是非、また遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりますっ!
 


×