夜分失礼〜の方


いらっしゃいませ!

いつも来て下さっているとの事、ありがとうございます!
拍手文の感想もとても嬉しかったです。す、素敵だなんて!

鬼道さんの片想い、切なく書けてましたでしょうか。
豪炎寺は、おそらくしょっちゅう告白されていて、鬼道さんはその度に傷付いていたんだと思います。見ただけで泣いちゃったりとか、かなりギリギリです。

フードを被って小さく蹲る鬼道さんは、可愛くて可哀想!と思って書きました。

1人でしか泣けないはず(私の思い込みですが)の鬼道さんが、豪炎寺に優しくされて泣かされたり、なのに嬉しかったりと、感情を振り回される様子が表現出来ていたら嬉しいです。

豪炎寺は、女子の告白にはうんざりしていて、そんな時間あったら練習したいとか思ってそうなイメージがあります。
正直、私も豪炎寺に冷めた目で見られたいです(笑)

チームメイトを大事にする豪炎寺の優しさが、鬼道さんを逆に追い詰める……そんな関係の豪鬼もいいかなと思いました。

こんなふうに感想を頂けるのは、本当にありがたいです!幸せ…!

読んで下さる方の心に、少しでも響くような話を目指して、これからも書いていきたいです。
本当に、ありがとうございましたー!!
 


×