あいしてやまない




「……っ!」

 眼前に広がるのは、目を塞ぎたくなるような悲惨な光景だった。

「なんや、忍足か……ビビらせんなや」

 部室の扉を開き、ある一カ所を目にして固まってしまった俺に、そう声を掛けたのはテニス部三年の一人。レギュラーでもなんでもないその人は、ろくに練習にも参加しない俗にいう幽霊部員で、他にいる三人も同じだった。
 全員が全員、俺の顔を見るなり安心したように表情を緩め、びっくりさせんなやーとか、先生かと思ったやんけとかいう台詞が口々に聞こえた。
 部室に漂うのはいつもの汗くさい臭いなんかじゃなくて……性交の余韻強い、あの独特の香り。
 俺が目を向けている場所に気付いたらしい一人が、

「なんや、お前もヤるか?」

 精液に塗れ、ぐちゃぐちゃになった――白石の顔を持ち上げた。
 虚ろだった白石の目が、俺を捉えるなり大きく見開かれ、

「謙也……っ」

 普段耳にしない弱々しい声で俺を呼んだ。
 床に飛び散ったボタンが、無理矢理脱がされたことを物語る。
 白い……綺麗な肌に残る無数の赤い痕。
 ――間違いない。いや、否定のしようがなかった。
 白石はコイツらに……

「めっちゃヨかったで部長。俺のン喰わえてる時なんかサイコーにエロい顔しよってなぁ……思い出しただけで勃ってきよるわ」

 まるで世間話でも語るかのように言ったソイツは、衣服を整えながら立ち上がり、

「そこらへんの女より断然イける。しかも、男とヤったことあんのかええ感じに締め付けてきよるし……ホンマ、これからどう可愛がったろ」

 俺に近付いてきて、

「忍足も一回ヤってみぃや。絶対ハマんで」

 白石を犯した汚らしい手で、俺の肩を馴れ馴れしく叩いてきた。
 その瞬間――

「ぐぉっ!」

 俺の中で何かがキレた。
 利き手である右手を気にすることなく振るい、力一杯ソイツの顔面を殴った。低い声を上げ床に転がるソイツ。周囲が呆気にとられたのはつかの間で、すぐにピリピリとした空気が漂う。

「忍足っ、お前何すんねんっ!」

 俺が殴ったことにより口を切ったらしく、口から垂れる血を拭いながらソイツは体を起こす。下から睨みつけてくるソイツを、俺は冷たく見下しこう言った。

「白石に……俺の白石に、よう手出してくれたな」

 途端に見開かれる瞳。どうやら相手が俺だとは思いもしてなかったらしい。
 ソイツはしばらくポカンとしていたが、

「なんや、相手お前やったんかぁ……こりゃ傑作やな!」

 おかしそうに口角を上げ、笑い出した。ソイツを筆頭に、感染するように広がる笑い声。明らかにそれは、俺を馬鹿にしたものだった。
 それに対しては、まるで怒りを感じない。

「あー……おもろ。お美しい部長の相手がまさかお前やったとはなぁ……」

 ユラリと立ち上がったソイツを、

「白石に謝れ」

 俺はまた殴った。

「忍足っ、お前っ!」

 それを合図にしたかのように、他の三人が俺に襲い掛かってきた。俺に殴られたソイツも、バネ仕掛けのように立ち上がり殴りかかってくる。
 冷淡に相手を見下ろす一方で、頭の中は怒りで真っ白になっていた。俺は襲ってくる相手をとにかく殴って蹴った。
 俺自身も顔を殴られ、腹を蹴られたりしたが、気にすることじゃなかった。
 白石が受けた痛みに比べれば――と、俺はただそれだけを思って拳をかざし振るう。
 全員、俺の変貌ぷりに驚いていた。
 コイツらの中での俺のイメージが、どんなものなのかは容易に想像がつく。

「この……っ」

 大方、俺が弱いとでも思ってたのだろう。焦りに滲んだその感情がまさに命取り。動きが単調になるから攻撃を加えやすい。
 自分でも分かる。
 俺は今、酷く冷たい顔をしている。
 人を人とも思わず、恐怖に顔を歪める相手にも手を抜かない。
 床に転がる人間達。白石に手を出されては分が悪いので、そんな余裕も与えてやらなかった。
 ――コイツら殺してやる。
 怒りは殺意に変わり、腹を蹴られ、その痛みで強制的に床にはいつくばるヤツにも、容赦なく蹴りを喰わえた。

「やめてや……もう……謝るからホンマ……」

 許しを請われたとしても、俺の耳には……俺の心には届かなかった。
 唯一俺の心に響くのは、

「――もうええ! もうええから謙也!」

 愛しい、白石の声のみ。
 見れば白石は体を起こし、辛そうに顔を歪め俺を見ている。白石を思ってしたことなのに、白石にそんな顔をさせてしまっては意味がない。俺は固めていた拳を解き、おそらくリーダー格であろう、俺が最初に殴ったヤツに近付いた。
 ソイツの胸倉を掴むと、顔を近づけ淡々と俺は言った。

「……次、白石に手ぇ出してみ。お前ら……ホンマに殺したる」

 短い悲鳴を上げ、コクコクと頷くソイツ。しかし、まだ手は放してやらない。気になることが、一つあった。

「まさか……白石の写真とか、撮ってへんやろな?」

 カメラは見当たらないが、携帯で撮ってる可能性がある。白石をこれから利用したいのなら、これほどいい脅迫材料はないと思えた。
 ソイツの目が気まずそうに揺れ動く。
 ……思った通り。
 俺はより一層顔を近付け、

「出せや」

 たった一言、そう口にした。

「出すから……もう……勘弁して…下さい……」

 効果覿面だったらしく、ソイツは震える唇で言葉を紡ぐと、ポケットの中から携帯を取り出す。受け取った俺はデータフォルダを開き、目を逸らしたくなるような白石のいかがわしい写真やらムービーを全て消した。
 画面を閉じずに携帯をソイツに見せ、

「これで全部やろな? 他のヤツは……撮ってへんやろな?」

 床にはいつくばる人間に視線を送り、全員が首を縦に振るのを確認すると、そこでようやく開放してやった。放すと同時にソイツは逃げるように部室を去り、それを追うように、よろめく体を必死に動かして他のヤツも出ていった。
 二人きりになった室内。
 俺はゆっくり白石に近付き、彼が口を開くより先に、

「――ごめんな白石」

 包み込むようにその体を抱きしめた。
 先に喋らせてしまったら、白石はきっと無理して笑う。何事もなかったかのように話し、笑顔を作る。
 そんな白石は、見たくなかった。

「俺が一緒におったら……こんなことにはならんかった……」

 後悔を口にしても、どうしようもないことぐらい分かっている。だが、言わずにはいられなかった。

「ごめん……ホンマにごめんな白石……」

 腕の中の白石がピクリと動き、手を俺の背中に回してきた。その手は、その体は、小刻みに震えている。
 俺の肩口に顔を埋め、

「………アホぉ……謝らなアカンのは………俺の方や………っ」

 消え入りそうな声を発した。



2






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -