俺の態度に満足したんか、ストーカーは行為を再開させて。

「白石くん、気持ちいい? 感じてくれてる?」
「……っ」

 せめてもの抵抗で、ギリッて音がなるぐらい歯ぁ噛みしめ、漏れそうになる声を我慢する。
 それが嬉しかったんか、ストーカーは不気味に笑った。

「声……我慢しなくていいよ。出して。白石くんの声、もっと聞きたい」

 誰が……っ
 て思とったけど、乳首に歯ぁ立てられたらそうも言うてられんで、

「あぁんっ」

 女みたいに高い声出してしもた。

「ふあぁっ、ひ、ヤぁんっ」

 一回出してしもたらもう抑えがきかんで、俺の口からは喘ぎ声が漏れ続ける。
 口を塞ぎたくても、手が自由やあらへんからそうもいかへん。
 こんな声……恥ずかしい。
 女みたいに声上げて、浅ましいことこの上ない。

 ストーカーは俺の反応に気をよくしたんか、もう片方の乳首も指で弄り出した。

「フフフ……白石くんの乳首、女の子みたいに固くなってる」

 指の腹で捏ねくり回したり、弾いたり……感じたくないのに、ストーカーの言う通り俺のそこは固くなっとんのやろう。
 それと同時に、

「あァっ!」
「ココも……感じてくれてるんだね」

 下半身にも、熱が集まんのを感じた。

 俺が感じるように、乳首にわざと息が吹きかかるようにしてストーカーはそう口にし、スラックス越しに硬度を持ち始める俺のモンをやんわりと触った。

「かわいいなぁ……」
「は、ぁ……っ」

 下に適度な刺激を与えながら、乳首を攻め立てる。

「アぁっ、ひやぁ、……んァっ」

 感じて、ムクムクと大きなっとる俺自身。
 先端から先走りが零れ、パンツを濡らし押し上げとることやろう。張り付くパンツが気色悪い。

 ちゅっと音立てて、散々弄っとった乳首からストーカーは口を離し、

「……キツいんでしょ白石くん、」

 まさかと思たらそのまさかで、

「今……楽にしてあげるからね」

 カチャカチャと金属音を響かせ、ストーカーは手早く俺のベルトを外し、腰を浮かせるとパンツごとスラックスを引き下げた。

「ぁ……っ」

 自身が外気に触れ、体が嫌でも反応する。

「ココの色も綺麗だね……流石白石くんだ……」

 ストーカーの狙いはコレだったのかと思うぐらい、見えないからこそ感じる。
 俺のモノを見つめる、ストーカーの纏わり付くような視線を……。
 足を閉じて隠したくても、それも敵わへん。
 まさに俺はストーカーのされるがまま。どうにかしたくても、どうすることも出来ひん……っ。
 悔しかったり、気持ち悪かったり、恐かったり……色んな感情が入り交じった涙が、俺の目からとうとう溢れた。
 せやけど目隠しされとる布が吸い取って、頬に流れ落ちるようなことはなく。ストーカーに泣き顔を見られへん――それだけがせめてもの救いやった。

「食べちゃいたいぐらいだ……」

 ストーカーがうっとりしたような声色でそう言った直後、生暖かい感触が俺のそこを包んだ。

「く、ぁっ」

 じゅるっと卑猥な音を立てそれは吸い付く。

 信じられへんって思たけど、多分間違いない……。

 ストーカーは、俺のンを咥えとる……。
 これほど恥ずかしくて屈辱的なことはあらへん。

「や、めろやっ! はぁっ、アっ、なせっ!」

 喘ぎ交じりになりながら、俺は拒絶の言葉を並べた。
 ストーカーが聞きいれてくれる訳なく、

「んぅ……はぁ……」

 気持ち悪い声を出しながら、俺のモノを角度を変えて舐め続ける。

 浅ましい……。
 こんな変態に舐められて、感じとる俺こそが真の変態や。

 その内限界がきて、我慢したけど我慢出来んくて、

「嫌やぁ……っ、はぁっ、……あぁアぁァァっッ!」

 激しい声上げて、俺はストーカーの咥内でイってしもた。

 もう嫌や……っ
 消えてまいたい……っ

 はぁはぁと荒い息を吐きながら、俺はイってしまったことについて考えずにはいられへんかった。体が熱い。

 ストーカーは完全に喜んどる。
 ゴクリと喉が鳴る音聞こえて、あぁ呑んだんやなぁ……て、ぼんやり思た。

「おいしいなぁ……」

 最後の一滴まで搾りとるように吸い付いた後、ストーカーは満足気に口にした。
 恥ずかしい。恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい……っ!

 そう思とったらチャックを下ろす音が聞こえて、

「僕も限界だよ……」

 体に生暖かい何かが掛けられた。
 途端に青臭い匂いが広がって、それはストーカーの精液やってことは容易に想像できた。その証拠にストーカーは気持ち悪い声出して余韻に浸っとる。

 ――抵抗したら殺される。
 そればっかが俺を支配して、どうすることも出来ひん。
 殺されん為にはこの仕打ちに堪えなアカン。堪えな……アカンのや。

「優しくしてあげたいんだけど……白石くん。さっき僕の舌噛んだり、僕のこと蹴ったりしたよね……? だからね、お仕置きが必要だと思うんだ……」

 お仕置き……?
 これ以上何する気やねんて身構えたら、体を俯せにされて、尻を突き出すような姿勢をとらされた。
 ごっつい恥ずかしゅうて、屈辱的な格好や。鎖に長さがあんのはこの為やったんかと気付かされた。
 ストーカーは楽しそうに鼻歌しながら何かガサゴソやっとって、その音が鳴り止んだら、俺の後孔に……固い、無機質な何かが押し当てられた。表面に何か塗られてんのかヌルッとしとって、考えるより先に、

「ア゛ァあぁァッっ!」

 切れたんやかいかってぐらいの痛みを伴って、それがナカに入ってきた。
 ストーカーは強引にそれを押し進めてき、痛みのあまりに目がチカチカして気ぃ失いそうやった。
 いや……失ってた方がラクやったかもしれん。

「ぁ゛アあっ! あ゛ぁァ゛ッ!」

 俺の口からは痛みを訴える声しか出てこんくて、もはや言葉を成してへん。

「僕に逆らっちゃ、いけないんだよ……」

 ストーカーがなんか言うてるけど、俺の耳には入ってこんかった。

 内壁をブチブチ引き裂くように入ってきたそれは、長さがあるんかなかなか終わらんで、激痛は続いた。
 流れる汗の量が半端ない。

「もうちょっと……後少しだからね……」

 少し上擦ったようなストーカーの声。
 俺の痴態を見て興奮してるのか、この男は。

 俺はただ、ただ、歯を噛み締め、この激痛が早く終わってくれることだけを願った。

「――あは、素敵だよ白石くん……」

 ……実際はたった数分の出来事やったんかもしれんけど、その痛みが走り続ける時間は俺にとって途方もないもんやった。
 キュッて穴を締めたら、明らかな異物の存在を確認出来る。それに穴の周りも、ナカも、ジンジンして……ごっつい痛い。

「それじゃあいくよ……」

 休まる時間も与えられんまま、ナカに埋め込まれたそれが、

「……ぁっ!」

 低い音を立てながら、ブルブルと震え出した。
 これは……バイブだ。間違いあらへん。

 振動が苦しくて、気持ち悪くて、俺はもう色々と限界だった。涙も枯れて、もう出てこおへん。出した声も、枯れとった。

 せやけど、

「多分この辺だと思うんだけどな……」

 ストーカーがバイブの位置をずらした瞬間、

「ひやぁぁっ!」

 激痛が、快感にすり変わった。

 今までの痛みがあっちゅー間に吹き飛んで、気持ちいいの一言やった。
 萎えていた俺自身は再び硬度を持ち始める。

「……みーっつけた」

 ストーカーの声を遠くに聞きながら、俺は快感に身を落とした。気持ちよくって仕方がない。気が狂いそうなぐらいの、強い刺激やった。

「ハぁんっ、ひやぁっ、いやぁんっ!」

 俺のモノはムクムクと大きくなり、限界はすぐに訪れ、再び精液を吐き出した。熱が収まることを知らんで、蠢く振動が俺を再び高めてく。
 短時間で二回もイかされて体はだるい。せやけど気持ちえぇ……っ

 ものの数秒で、またイきそうになった時、

「ダメだよ白石くん、勝手にイっちゃ……」
「い゛……っ」

 根本をギュッと握られ、俺は……イけなくなった。開放される筈の熱を防ぎ止められて、鈍い痛みが俺を襲う。

「コレはお仕置きなんだからさ……」
「あぁ……ふぁ……」

 苦しい……苦しい苦しい苦しいっ!

 パンパンに膨らんだ俺の根本に紐みたいなモンが巻かれ、イくにイけんようになってしもた。

「アあぁ…ぁぁ……っ」

 苦しくて、苦しくて……さっきまで気持ちよかったんが、ホンマ嘘みたいや。
 それでも容赦なくバイブは俺んナカを動き回って……堪らんかった。
 どんどん大きなって、紐がモノに食い込んどんのか痛みが酷なる。
 イきたいのにイけない。
 これほど、辛いことはなかった。
 じたばた体動かしてこの苦しみを紛らわせようとするけど、カチャカチャ鎖がなるだけで全然効果あらへん。
 なんとかして欲しい……っ
 この熱を吐き出したい……っ

 よだれが俺の口から絶え間なく流れ出、シーツを濡らす。顔を埋めたそこは俺のよだれやら涙やら汗やらで、グチョグチョで。

「いやぁ……もういやぁ……っ!」

 本当に自分のものなのかと疑ってしまうぐらい、その声は弱々しかった。

「――白石くん、イきたい?」

 そんなん当たり前やろ……っ!
 俺はストーカーの言葉に素直に頷く。
 ……どうでもよかった。
 この苦しみから逃れることが出来るなら、なんでも出来る気がした。……例えそれがストーカーの言葉やとしても。

「じゃあ僕に、ごめんなさいは?」

 そんなことで外してもらえるならと、簡単に口に出来た。

「ごめ、んなさ……い……ひうっ」
「いい子だね、白石くん」

 頭を撫でただけで、ストーカーは根本の紐を外してくれへん。
 せっかく謝ったのになんでて思っとったら、

「でもね、僕の気はそんなことじゃ収まらないんだ。……分かるでしょう?」

 絶望的な一言を突き付けられた。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -