A



「し、白石…っ、ホンマどないしてんっ!」

 声を上げる謙也は完璧無視で、俺は辿り着いた唇を、

「……っ!」

 ペロッて舐めた。
 その瞬間、謙也のスイッチが入ってしもたらしい。
 俺の後頭部に手を回して顔を引き寄せ、しっかり唇を重ねたら謙也は舌を入れてきた。

「んふぅ…っ、ふ……」

 歯列をなぞり、咥内を隈なく動き回る謙也の舌。それが気持ちようて……呼吸するのも忘れて俺は夢中で謙也と舌を絡め合う。

「んん……ッっ、ん……!」

 せやけど息は無限に続かんから。俺が苦しそうに声漏らしたら、唾液の糸引いて謙也の口は離れてった。
 謙也も謙也で苦しかったみたいや。
 俺達は酸素を求めて荒い呼吸を繰り返す。
 アカン……今ので勃ってもた。

「なぁ謙也……シよ?」

 それが落ち着いた頃、我慢出来んで俺が言うたら、謙也は驚いたように目ぇ剥いた。

「し、シてもええけど……ホンマ白石どないしたん?」

 ……そんなん、言えるワケない。
 飼い猫に嫉妬したなんか……恥ずかしゅうて言えるワケない。

「そんなんええからぁ……っ」

 言いたくなくて、焦れたように謙也のベルトを外し、ズボンに手を掛けたら、

「……白石、先に教えて」

 顔を手で挟まれてしもた。
 がっちり挟まれとるんか顔が動かされへん。せめて逸らせんのは目だけやけど、謙也の視線を痛い程感じてそれが出来ひん。
 謙也に真っ直ぐ見つめられて、俺はもう……

「謙也が……」

 言うしかなくなった。

「謙也がエクスタちゃんに構うから……」

 正確にはエクスタちゃんに、構ってあげてた感がするんやけど、そんなん俺には関係ない。

「……え?」
「謙也が……エクスタちゃんとベタベタするから悪いねんっ!」

 手は自由やから、謙也を突き飛ばすように押し倒して。俺は謙也の上に馬乗りになった。

「な……なんなんそれ」

 顔は真っ赤で、息切らしとる俺を謙也はポカンと見つめて。

「え、ヤバイ……」

 俺と同じように顔を赤くして、謙也は口元を押さえた。

「それってつまり、嫉妬してくれたって……」
「そうやっ! 悪いかっ!」

 誰が考えても分かりそうなこと聞かれて、俺は余計恥ずかしなった。
 謙也はこんな俺に呆れるかなとか、ある意味ドキドキしながら次の言葉待っとったら、

「アカン白石……めっちゃ嬉しい」

 謙也の口から出てきたんは予想外の言葉やった。

 だって、普通嫉妬とか嫌ちゃうん?
 欝陶しいし、めんどくさいやん。
 それやのに、なんで『嬉しい』?

「なんで……嬉しいん?」
「なんでて、そりゃ好きな子に妬かれたら誰でも嬉しいわ」

 事もなげに謙也は言うて、ヘラリと笑って見せた。

「で……でも猫相手にやで! ウザないん?」
「白石のかわええよしべえちゃんに妬いてまう程、俺のこと好きってことやろ?
「……」

 反論出来ひんのが悔しい……。

 ――そうや。俺は謙也が好きで好きで堪らへん。飼い猫のエクスタちゃんに妬いてまう程、俺は謙也にべた惚れや。
 悔しいて唇噛み締めとったら、謙也の手が俺の顔に触れて、

「……白石から誘たんやから、今日は白石がリードしてや?」

 優しく撫でられたら、俺は頷くしかなかった。






「んはぁ……んぅ……っ」
「もうええよ白石……」

 謙也の手が伸びてきて、俺はそれまでしゃぶりついとった謙也のモンから口離した。
 謙也のモンは完全に勃起しとって、俺の唾液と先端から零れ出た先走りに濡れてテカテカ光っとっる。それがめっちゃエロうて……またしゃぶりつきたい気分になったけど、俺はグッと堪えた。

 ――俺がリードしろ言うんはホンマやったみたいで、謙也は何もしてくれへんかった。
 せやから俺は、謙也のモノをしゃぶって口に入り切らん分を片手で扱きながら、もう片方の手で自分の扱いて。イった時に出た精液使うて自分の後孔解した。

「白石、挿れて? 出来るよな?」

 そう言うて謙也は体を倒して、ベットの上に寝転ぶ。流石に床でヤるんは辛いから、あの後俺のベットに移動した。

 俺がコクンて頷いたら謙也は満足そうに笑うて。その笑顔に俺はゾクリとくる。

 俺は謙也の腰辺りを挟むように膝をつき、尻たぶを手で開いて入口を捜す。謙也のンを求めてヒクついとるそこは、すぐに見つかった。
 腰を動かし、謙也の先端を後孔に押し宛てて、

「ふぁ…っ」

 俺はゆっくり腰を落とす。
 しっかり解れた後孔は先端部分をあっさり呑み込み、さらに深い部分を求め内璧が蠢いていた。

「んんっ」
「めっちゃエロいで白石……」

 シーツの上を這っていた謙也の手が伸び、俺の腰をやらしく撫でる。

「い、やぁ…」

 一度イって敏感になっとる俺の身体は、僅かな刺激にも反応してしまう。
 加えて下から謙也を眺めることの方が多いから、上から謙也を見下ろすっちゅーこの景色はなんや新鮮で……俺の興奮を煽った。

「謙、也ぁっ、謙也ぁ……ッっ!」

 譫言みたいに謙也の名前を呼びながら、腰を押し進める。

「白石のナカめっちゃ気持ちええ……美味そうに俺のン咥えとる……」
「やって、気持ちええっ、あっ、謙也の、気持ちッ、ええんやもん……っッ!」

 その言葉が謙也を煽ってしもたんか、自分のペースで謙也のモンを呑み込んどったのに、

「ひやぁアぁぁぁーっ!」

 急に腰を掴まれて、グッと下に落とされた。謙也のモンが全て俺のナカに収まって、急な刺激に俺は堪えられんで、何も触ってへんのに悲鳴じみた嬌声あげてイってしもた。ピュッて精液が飛び出して、謙也の腹にかかる。
 その反動で謙也のモンを締め付けたら、俺のナカでビクンと大きなるんが分かって……身体が反応する。
 うって謙也が唸る声したから、我慢したんやなって思った。

「白石っ、お前、俺のこと煽り過ぎやろっ!」

 余韻に浸る暇さえなく、焦ったように謙也は言うて、下から硬くなった自身で容赦なく突き上げてきた。俺の体重がかかっていつもより繋がりが深いから、謙也のモンが俺のええとこを何度も突いて。さっきイったばっかりやのに俺のモンは頭をもたげ始める。

「せっ、やっ、かてっ、んあっ、ホンマのこと、ひゃぁっ、やっ、もんっ!」

 突き上げが激しいて、まともに喋ることさえ出来ひん。
 それでも俺は、言いたいことがあった。

「謙、也ぁっ! 俺、だけをっ、見てぇっ! あぁっ、んぁアっ、俺だっ、けを愛してっ!」

 他のヤツなんか目に入らんぐらい、俺だけを見て……愛して欲しい。
 エクスタちゃんに妬いてまう程、俺は謙也に夢中やねんから……。

「そんなん、当たり前やろ……っ!」
「あぁアぁァあっ!」
「白石だけっ、いっつも見とるっ!」

 ズグンて、最奥を刳るように突かれて、俺はまたイってしもた。その時に謙也の形が分かるぐらい強う締め付けて、今度は我慢仕切れんかったんか、謙也は俺のナカでイった。
 ドクドクと俺のナカに注がれる、謙也の精液が心地いい……。

 俺は謙也の上にクタリと体を倒し、目の前にある謙也の唇を最初と同じようにペロリと舐める。
 そしたら謙也も、荒い息を吐きながら俺の唇をペロリと舐めて……俺達は互いに笑いあった。












 ――行為が終わり、シーツを被ってベットに寝転ぶ俺達。
 謙也は体力……いや、精力? を使い果たしてしもたんか、俺の隣でよだれ垂らして寝とった。

 まぁあれから、正常位に戻して四回はやったからな……しゃあないっちゃしゃあないけど、恋人の家来て寝るってどういうことやねん。しかも俺は起きとる。確かに腰とあそこは痛いけど……しっかり起きとる。
 せやけど……いつもカッコつけとる、謙也のこんな馬鹿面拝めるんやから勘忍したるか。
 クスッて笑って、俺は謙也の頬を指でつつく。
 眉がピクッて反応したから起きるかなて思ったけど、軽く身じろいただけで静かに寝息立て始めた。

 そしたらキィって、ドアが開く音がして……。まさかて思て、慌てて体起こして見たら、

「にゃあ」

 そこにおったんはエクスタちゃんで。俺は心底安心した。

 さっき体洗いに風呂行ったから、閉めたつもりやったけどドアが閉め切れてなかったんかもな……。
 せやから俺は裸やのうて、パンツだけは履いとる。――謙也は丸出しやけど。
 ホンマは謙也と一緒に性交の余韻を楽しみやかったやけど、謙也は寝とるし……家族が言うてた時間よりもはよ帰ってくるかもしれんから、俺だけは応対出来るようにと考えた。そうやないと色々ヤバイ。

 俺はホッと胸を撫で下ろして、エクスタちゃんをおいでと手招きする。さっきは妬いてもて、ひどいことしてしもたからな……。
 にゃあと可愛らしく鳴いて、近付いてきたエクスタちゃんを俺は抱き上げ、

「さっきはごめんな」

 謝りながら、頭を優しく撫でてやる。
 エクスタちゃんはさして気にしとらんみたいで、いつも通り俺に体を擦り寄せてきた。

「やっぱかわええなぁ……エクスタちゃん」

 そう、エクスタちゃんは可愛い。
 可愛くて仕方ない、俺の愛猫。

「でもな、」

 せやけど、一個だけ許せんことがある。

「――謙也に手ぇ出すんは、エクスタちゃんでも許さんからな」

 それだけは……絶対に許さへん。

 エクスタちゃんはにゃあって、分かってんのか分かってへんのか、分からん返事してきたけど……

 それ以来エクスタちゃんは、謙也に懐かんようなった。



end.


やっぱり白石の愛猫の名前はエクスタちゃんですよねっ!
……激しくミュージカルネタです。苦手な方、ホントすいません……。
でもでもっ、エクスタちゃんってナイスな名前どと思うんです!よしべえちゃんもナイスですよ!?ある意味で。

なんかご希望に添える内容……というか方向性が変わってしまっているんですが、匿名希望様、こんなのでよろしいでしょうか?
気に入らないとかやっぱ違うとかあったら遠慮なく言って下さい!ダッシュで書き直します!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -