源田中編完結しました^^

連載モノを完結させるのははじめてなので、短めのはなしですが達成感を感じています。…ちょっと文が変な所とかあるかもですが。そこは随時訂正するかもしれません。

実は源田じゃなくて照美連載にするっていう案もあったのですが(「照美はかみさまだもんね」的なくだりをいれたかったので)、源田でやってよかったと思ってます。帝国のキャラをちょっとでも登場させられたので(結局そこ)!

誤字脱字等あったら、こっそり教えてくださるとたすかります。

つたない所も多いですが、とにかくここまで読んでくださりありがとうございました。


10/08/23 咲


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -