桜上's
diary

夜桜
・・・2011/04/09(土)

を見に行きました。

あまり綺麗に撮れなかったけど、お裾分けです*´∀`*


一年に数日しか見られない桜だけど、やっぱり綺麗。

見ると心がほわってなります。


今日は雨が降るみたいだから、もう散っちゃうのかな。






大好きなグンちゃんの
・・・2011/04/04(月)

CMに誘われて「ソウルマッコリ」を買ってみた。

ビールの後味というか…甘酒?…みたい?

ビールが飲めないうちは、まだ早いのかなー。もう少しお酒を好きになったら、またチャレンジしてみます。


それにしても…

最近、グンちゃんを色んなところで観れるようになって嬉しい!

映画に歌手デビューに、これから楽しみがいっぱいです*´∀`*ウキウキ



着々と、
・・・2011/04/04(月)

エンディングに向かってます。

全部で3ページ位になるかな?

今日は風が強いですね。

花粉も絶好調で飛びまくってるようで、朝からお鼻ずるずるです。

困った、困った。


奇跡の当選。
・・・2011/04/02(土)

L'Arc〜en〜Ciel結成20周年の記念ライヴ
「20th L'Anniversary Live」

2日間行われるこのスペシャル公演は、バンドのヒストリーを追う形で、
1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲を中心に、
2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲を中心に構成される。

ラルク アン シエルの20年間を振り返るような、まさに≪Best of L'Arc〜en〜Ciel≫2daysライヴ!

――――――――

うへへへ、28日当選!やったー!

VAMPSのライブは何回か行ってるけど、
L'Arc-en-Cielのライブは今回が初めてなので、本当に楽しみです。

29日も当たると良いなー。

拍手コメありがとうございました。
嬉しいです*´`*早く続きもUPしますね!


残念ながら、
・・・2011/04/02(土)

もう、春ですが…

クリスマス小説の続きをUPしました。サンタさんから、どうぞ。

あとちょっとで完結です。


|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -