:: ご無沙汰です…(メール返信) (追記)

すみません、ご無沙汰しております。
胃腸炎になり風邪も引き違う炎症も起こし、やっと治って東京へ遠征したらまた風邪を引くというヘマをやらかしました…;
それでも今週仕事には行けたので良かったです…。週末ゆっくり休みます。でも近くで大規模なお祭りがあってソワソワ…テレビで見ますっ!

色々なことを同時進行しているとどれも全く進まない。だから絞らねばと思っても締切はやってくる…恐ろしい事態でございます。それは避けたいのに身体が…。
程々の風邪…これが厄介です。休めないし結局いつも通り動いてしまうんですが…こじらせないようにしないと。
毎回こんな事書いてると虚弱体質と思われますね、すみません…割と弱いです。

前述のお祭りには震災からの復興という思いが沢山込められていて、間近で準備を見ていて、自分もこの復興への歯車の中の一つになりたいという思いが湧いて、何とかお仕事がんばれました。
沢山人が来るんでしょうね…20万人以上の見込みと言われても今ひとつピンと来ませんが、街が大変なことになりそうです。
私は東北来てまだ4年そこらですが、この土地に愛着があって凄く好きで…地域の人の温かさに触れて感動して、そして今また皆で頑張ろうっていう空気にぐっときてしまっています。
体調不良で涙腺もゆるゆるです…ずびずび


追記でメール返信です!
(返事不要と書いて下さった氷輪さま、メールやお気遣い有難う御座います;)
comment(0)
2013/05/31 21:35
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -