:: 併発 

体調が中々良くならずに、まだお粥・スープ制限が解けません。
風邪も引いたし別の炎症も起こしたし…併発が多すぎです。自己管理能力という言葉が耳に痛い今日この頃…。

お布団でちまちま進めていた「金色のコルダ」の金澤先生をクリアしました。中の人(石川さん)目当てでしたがキャラも普通に…好みで…とても良かったです…。
PS2で出た時もやってたのですが、全員クリアしなかったのです…。乙女ゲーは基本、目当てのキャラ+αくらいクリアすると止めてしまうので。
完クリしたのは「遙か3」位でしょうか…。キャラに嵌るというより、シナリオとかシステムに嵌っていました。どちらにせよネオロマですね。まんまとコー●ー様に。


金澤先生の「そういう所、お前さん可愛いよな」という台詞に大変やられました。おすすめです…。もっと低い声だったらもっとダメージ喰らいましたね。か、賈ク…に…是非…。
邪な気持ちで無双7エンパが楽しみですね!猛将伝すらまだなのですが。
DLCも出揃ってきましたし、まだまだ楽しめます…。体調がもう少し改善したらPS3つけたいです。


お返事不要とのことでしたが、拍手有難う御座いました。更新のないサイトで申し訳ないのですが、日々の励みになります…!
comment(0)
2013/05/17 19:09
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -