:: お休み期間 

胃腸炎、じっとり続いてるみたいです。布団から出る事は出来ましたが、トイレと往復が異常に…。
その前より、創作をちょっと置いてお休みしてるので、更新止まってしまって申し訳ありません。せめて日記くらいは書いていきたいな、と思ったので、メインの更新がないのに日記だけ更新するのを、しばらくお許し頂けると幸いです。

今、とある声優さんにお熱です。
代表作品を漁るって程でないのですが、ネットラジオを聴いたり、乙女CDなるものを初購入したりしてしまいました。
ダミーヘッドマイクって凄いですね〜!あたかも自分の周りをぐるぐるされているような音で面白い。
渋い声のベテラン声優さんが好きなので、そういうCDには中々出演されてないんですが、今気になってるのは「オジサマ専科」…。そう、その出演陣の辺りがドツボです…。
賈ク役の石川さんも出演されてますしね…!試聴の限りでは、元就のような優しいお声でした。いいな〜。
しばらくの間声優さんに大きく嵌る事はなかったのですが、じんわり、沈んでいってる気がします。好きな声優さんの出演イベントがなくて良かった…行きたくて歯軋りしてしまいますからね!


お腹もすいたので、おかゆを食べてきます。皆さん体調にはお気を付けて…。
comment(0)
2013/05/11 14:48
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -