:: 胡散臭さ爆発 (追記)

賈クのDLCの衣装、サーカス団長兼マジシャンみたいですね。
胡散臭さ大爆発です。大好きです。
購入は全勢力セットが出てから、と思ってますが早くプレイしてみたいですね。帽子から鳩出ないかなー。

そしてそして、更新履歴には記入してないのですがbkmに何件か素敵なサイト様をお迎えしました。ちょっと前から少しずつ貼らせて頂きました…。
どちらも無双夢お取り扱いで、大好きな夢サイト様ですので、是非巡ってみて下さいませ。


元々文を書くという事をしてこなかった私がない頭絞って自給自足している訳ですが…早速行き詰まってる日々で御座います。申し訳ない。
ネタは思いつけど進まぬ事山の如し。追記は更新が近いであろうネタメモです。
comment(0)
2013/04/26 21:27
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -