:: アイス 

身体を動かすと暑く感じるようになりました。文章内でアイスって書いてたら、食べたくなりました。うーんうーん。

という訳で、短いですが「用務員さん」シリーズ続編を更新しました。
夏休み、終わりです。いやー宿題は辛いですよね。

新学期が始まって、学校の周りを走る学生を最近よく見かけます。頑張れー。
マラソン大会でもあるんでしょうかね。近所に学校が多いので分かりません。
高校生カップルとか見るとあらあらウフフと微笑ましく見ています。いいですね、春ですね…。シリーズを書いているせいか、学生観察してしまっている気がします。ただ、用務員さんはいませんが…当然か…。居たとしても外で会ってはわかりませんね。

短編2本(李典・楽進)進行中ですが相変わらずノロノロ書いているので暫くお待ちくださいませ。間が空いてしまっているにも関わらず、拍手ぱちぱち有難う御座います。励みになってます…頑張りますー!
comment(0)
2013/04/18 21:53
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -