:: 桜さくら(拍手お返事) (追記)

こちら東北は、ちらほら満開だったり。花見も行ってきました。
疲れからのダルさは大分良くなりました。多分。
春ですからね〜…いくら寝ても足りないですね。うとうと。

mainページの改装がしたかったのですが、断念しました。各ページ画像だけ変えて満足…。PCからも見やすいページにしたいのですが、なかなかタグが怖くて弄れません。あと、私の携帯が古くてPCと携帯からも見やすい、が自分では確認しづらくて…。PCからお越しの方には小さくて見辛くてすみません。携帯閲覧、推奨です…!

短編をゆっくり書いてます。大したあれではないんですけど、いつもよりスローペースです…。夏以降になると別件で修羅場があるので、品数は増やしていきたいのですが。まぁあまり追い詰めても、仕方ないので程ほどに…。ゆっくり気長に待ってやってください。


以下、拍手お返事です。
comment(0)
2013/04/14 22:12
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -