>> やゆサマ




再びこんにちは!のマサトです。

いやや…!メールの件は、私こそ本当にスミマセンでした…!前違う方にに送ったときも1件届かなかったことあったので。多分私の方で何かしらミスあったかもしれないので、お気になさらないで下さい!

こんな奴のつたない絵やら文やらですが、好きと言って頂けて本当に嬉しく思っております^^
今回は私用でゴタゴタが重なってしまったため断念させていただきましたが、周りの皆様がどんどんオフ活動始められているのを見て、ちょっと興味が……ウズウズしてきてしまったので、秋冬以降?落ち着いたらちょっとだけ、手を出してみようかな、なんてことも考えていますw
一回手を出してしまえば、オフのやり方なりデータの作り方なりわかると思いますので。次の機会がありましたら是非お声かけてやって下さいませ♪

イベントは、一般参加で行きたいと思っておりますので(…とは言え、引越しやら転職やらが控えているので絶対に行けるとも言い切れないのが切ないのですが;)、その際には差し入れでも持って突撃かけたいと!私の方こそお会いできたら嬉しいです^^

それでは、長々と乱文失礼いたしました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -