>> 悠サマ



こんにちは、マサトです。

お返事&ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません(汗)
メッセージありがとうございました^^2度目のメールもちゃんと届いてますのでご安心下さい!

家族やら色々と見て下さってありがとうございました。毎度毎度、趣味に走りまくった内容のものしかないのでスミマセンな感じなんですが、お気にめして頂けたのなら嬉しいです♪途中掲載のままとめちゃってるのが山のようにあるので、サクサク載せていきたいとは思っているのですが、最初メモ帳に書いてからPC清書派なので、現在は中々時間がとれず……!まったりではありますが、徐々に載せていきたいと思っておりますので^^

狂気さえ〜は、続き…を掲載するとしたら20禁タグを付けさせて頂こうかと思ってます(苦笑)
ドス黒い話なので、相手は悠サマの予想されてた「病んだ〜」の方が正解だったりします。本当にゴメンなさいw←
そのうち、エロい気分と痛々しい気分がかみ合ったときにでも(笑)掲載できるように致しますね!

&ちょっと遅れてしまいましたが、LINKの貼り返しをさせていただきました!
私もこれからちょこちょこと遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します♪

では、相変わらずの乱文長文失礼いたしました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -