またハブられたー

2012/08/29 23:10

まあこれで三年生タイムジャンプ全員参加とかだったら公式どうしたですが。


うぬう、こういう展開なら無印二期のエイリアンにフルボッコで負傷退場の方が納得行きますねーまあ三国さん動いて喋ってさらに出世した旦那さんに一発キメられてたからいいけど!!!

はーまさか復帰していきなり夫婦の会話が見られるとは思っておりませんでしたびびった‥‥。あのあと誰もいないミーティングルームで高ぶってシャワー室に雪崩れ込んでピーしてピーしてアッー!な展開なんですねわかります。え、拓人さんタイムジャンプ前にお疲れじゃないかって?なにをおっしゃる、三国さんとのミキシマックスは化身使ったりアームドしたりでむしろ三国さんが足腰立たなくなる可能性が!
お前こっちまで強くなりやがって(腰抜け苦笑い)すみません‥‥(まだ元気)仕方ないなぁほら、来いよ‥‥(くぱぁ)とかそんな感じですね!!!やべぇぇぇぇぇ!!抜かずに三発どころか入れっぱなしの出しっぱなしじゃ三国さんマジ●ちゃん出来ちゃう!!‥‥ああ、身重の人をタイムジャンプさせるわけにはいかないですから離脱は仕方ないな納得。


あとついったで嫌いって流れてきて驚いたんだがきなこちゃん可愛いじゃないの!京介にストライカー対決で勝ったと言うことは化身使えるの?ぴょこぴょこして可愛いね〜にこにこ!
さて、明日から別のゲームで廃人になる予定ですが浮気じゃないよ!どっちも本気だからね!ショタに飢えたらここに来るかと存じます。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -