久しぶりにみた!

2012/08/22 22:38

なんか色々でイナクロ久し振りでした‥‥しかし、友人が近々3DS買う→土下座してイナGOシャインダーク通信してもらう→為にダーククリアしなきゃ→わあああまだチームレベル22!海王戦!全国にも行けてねええええ!→でダークプレイしてセーブするタイミング逃してゲームとアニメ二刀流でした拓人さんごめんよ‥‥。


海王戦はハーモニクス2点デスドロップ1点ロストエンジェル1点あげくサイドワインダーすら通るという海王のザルっぷりで楽勝でした大分勝負勘取り戻した!ので兵頭さんフルボッコするためにルート攻略します!


戦国編二回くらい見逃していてちょっとついていけなかったんですが、白タイツは!見た!ばっちり見た!もっこり白タイツ!!現世に戻って浜ちゃんとマサキに「ぶふぉwww白タイツwwwまじすかwww」って言われて久し振りに涙目になる拓人さんの頭ポンポンする三国さんを公式よろしくう!

そして見逃していたせいか拓人さんの恋バナどこ‥‥豆腐見てしんみりするのが恋?見られなかった前回あたり何かあったのかしら‥‥?結局神のタクト時代を超えてモテモテで終わったような気が‥‥。


はー来週ようやくみんな復帰で‥‥三国さんいた‥‥予告‥‥長かった‥‥でも次はきなこちゃんと蘭ヌちゃんの女子力アップ編だから三国さんの出番は少ない‥‥いや、出られるだけ良いじゃないかふぶそめなんて無印最終回以降一切絡みがないんだぞ!天京も拓三もいちゃいちゃできるんだから恵まれてるじゃないか!くそう公式はやくふぶそめだせえええええ!!(禁断症状)

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -